サポート情報
ロジカルテック株式会社の製品のサポート情報を提供しています。
重要なお知らせ
- 年末年始休業のお知らせ
- 【弊社製品をご利用のお客様へ】Windows11のバージョン23H2への対応について
- 本社移転のお知らせ(電話番号・FAX番号の変更)
- 【LOCK STAR-ACご利用のお客様へ】「LOCK STAR-AC」販売終了のお知らせ
- 弊社製品のWindows 8.1対応終了のご案内
- 【弊社製品をご利用のお客様へ】Windows 10とWindows 11のバージョン22H2への対応について
- 【LOCK STAR-SGateをご利用のお客様へ】IEからLOCK STAR-SGateのアプリケーションがインストールできない現象について
- 新型コロナウイルス対策に関するお知らせ(テレワーク実施と実施中の対応について)
サポート受付時間
弊社製品のサポート内容およびお問い合わせ方法は、製品によって異なります。
各製品のマニュアルまたは製品納品時付属の用紙などをご確認ください。
なお、お問い合わせの受付時間につきましては全製品共通で以下の通りです。
受付時間 9:00~12:00/13:00~18:00(土日祝日、弊社指定休日を除く)
修理について
製品の修理をご依頼される場合は、事前に各製品のサポート宛に症状等をご連絡くださるようお願いいたします。(製品の不具合ではなく、設定や利用方法によって問題が解決することがございます。弊社にて検証後、修理が必要の場合は弊社からご連絡いたします。)
なお、修理に出される際の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
また、ユーザ登録をされていないお客様やサポート期間が終了している製品につきましては、修理のご依頼をお断りする場合もございますので、ご了承くださるようお願いいたします。
製品別サポート
製品別のFAQ / 各種ダウンロード / ユーザ専用サポートページのご案内