1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュース一覧
  4. 2016年ニュース

2016年ニュース

「LOCK STAR-SKシリーズ」Mac対応版の販売終了のお知らせ

2016年9月7日

平素より格別のお引き立て誠にありがとうございます。
さて、この度弊社製品「LOCK STAR-SKシリーズ」Mac対応版の販売終了について、ご案内申し上げます。

「LOCK STAR-SKシリーズ」は、2000年に販売を開始し、WindowsのPCにUSBキーを使ってログオンできる製品として、現在も多くのお客様に現在もご利用いただいております。

2011年よりログオン管理機能のMac対応版の販売を開始いたしましたが、Mac OSの大幅な仕様変更のため、技術的な要因で対応できなくなり、2013年よりOS X v10.8 Mountain Lionのみの対応として販売を続けてまいりました。
その後新しいMac OSが続けて発表され、「OS X v10.8 Mountain Lion」をご利用される方が減っている現状を考え、Mac版の販売を2016年9月6日をもって終了することにいたしました。
また、現在Mac版をご利用のユーザ様へのサポートは、2017年8月31日までとさせていただきます。
なお、Windows版は引き続き販売を継続してまいります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


以上

ページ上部へ戻る