1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュース一覧
  4. 2013年ニュース

2013年ニュース

「LOCK STAR-SK Center」販売終了のお知らせ

2013年6月4日

平素より格別のお引き立て誠にありがとうございます。
さて、この度誠に勝手ではございますが、「LOCK STAR-SK Center」の販売を2013年6月30日をもちまして終了させていただくことになりましたのでご案内申し上げます。
なお、2013年4月8日をもちまして、HP上において「LOCK STAR-SK Center」の製品の掲載は終了させていただいておりました。
また、サポートの終了は、2014年6月30日までとさせていただきます。
突然の販売終了のご案内となり、ご迷惑をお掛けいたしますこと深くお詫び申し上げます。

「LOCK STAR-SK Center」は、「LOCK STAR-SKシリーズ」をインストールしたクライアントPCをネットワーク経由で一括管理できる製品として販売してまいりましたが、今後はサーバ管理による情報漏洩防止製品として、「LOCK STAR-SGateシリーズ」のご利用を推進していきたいと考えております。
その他の「LOCK STAR-SKシリーズ」につきましては、おかげさまで長年幅広いユーザ様にご利用いただいており、今後も販売を継続いたしますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


以上

ページ上部へ戻る