1. ホーム
  2. 会社情報
  3. ニュース一覧
  4. 2012年ニュース

2012年ニュース

ロジカルテック・新製品セミナー(2012年6月15日)開催報告

2012年6月19日

6月15日に東京・五反田の「ゆうぽうと」にて、ロジカルテック・新製品セミナー「どこでもセキュアなオフィスを実現するソリューション!-新登場『LOCK STAR-SGateX』のご紹介-」を開催いたしました。
梅雨の晴れ間で気温も上がる中、たくさんの方に参加していただきました。

今回のセミナーは、同日に発売した新製品「LOCK STAR-SGateX」のご紹介ということで、LOCK STAR-SGateXの機能・特長のほか、どのような利用シーンで活用できるのか、他のソリューションと比較して優れている点などを説明いたしました。

次にデモンストレーションを行い、ユーザの利用の簡単さ、クライアントPCやUSBメモリにデータが残らない様子などを実際にご覧いただきました。
自宅にいながらネットワーク経由で社内の自分のPCを起動することを想定したWake-on-LANの実演には、特に多くの皆様に関心を頂いたようでした。

デモンストレーションの後の質疑応答では、積極的にご質問をいただき、弊社にとっては皆様の疑問点や関心事を知ることができるいい機会となりました。
多くのご質問を頂いたため、その後予定していたLOCK STAR-SGateX以外の弊社製品のご紹介の時間がなくなってしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

今回は当社が開催する初めてのセミナーということもあり、至らない点も多々あったかと思いますが、ご参加の皆様のおかげで、無事終了することができました。本当にありがとうございました。


開催概要

開催日時2012年6月15日(金) 10:00 ~ 11:20 (9:30 受付開始)
会場ゆうぽうと 6階 「楓(かえで)」
主催ロジカルテック株式会社

セミナー開催のご案内ページへのリンク

ページ上部へ戻る